旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

受験が終わりホッとして久しぶりに更新

こんにちは。
久しぶりの更新です。(消そうと思って一旦非公開にしていました)
もう旅にもなかなか行かないしな~と思ったのですが日々の記録をしとこうと復活。

さて、受験生となったですが、無事に進路が決まりました。
高校ではなく高等専門学校・・・高専といわれる5年制の主に工業系の大学のような所へ行きます。
なにせ高校に比べて情報が少なく、私自身がだいぶネット上を彷徨ったので、少しでも同じような親御さんのお役に立てれば、と思い今後はそのあたりの情報を残していければと思っています。

遡ってぽつぽつ書いていく予定。

 

ところで、昨秋からDWTSがDisney+配信となりYoutubeに公式動画アップしてくれなくなりました。日本のDisney+では配信がなくてガッカリ。字幕もなにもなくていいからリアタイでなくていいから配信してほしかったです。
もーただでさえアメリカ版はホスト代わってから微妙になったのに、これで完全にオワッタ・・・

なので秋冬はBBCのStrictlyが心の拠り所。Otiが抜けて残念だったけど今シーズンも新しいプロ達が大活躍。
優勝したセレブリティのHamza氏いつも楽しそうに踊っていて素敵でした!!


www.youtube.com