旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

DWTS is back !!!

涼しくなったと思ったのは気のせいだったようです。
相変わらず暑いままですね。もうすぐ10月なのに・・・

米国版Strictly、Dancing with the starsが再びYoutubeにきました!
ここ数年各カップルのダンス観れなくて悲しかったよ~~嬉しいよ~~!


www.youtube.com

シーズンプレミアのOPがこれかぁ~という気も若干しますが・・・
いいの、DWTSにはそこまで期待してないから(言い聞かせ)
曲は好きなLevitatingだしね。観れるだけありがたいと思います。

 

そしてなんとなんと、DWTSジュニアにてプロの姉と出ていたRyleeもついにプロになってました!(姉は出産で2年位前に抜けてますね)


www.youtube.com

公式からダンスの動画は消えてしまってますが、探すと色々出てきます。
当時13歳?今もまだ10代ですよね。すっかりお姉さんになりましたがまだまだ若い・・・楽しみです。
このパートナー、マイルズ君は良く踊れる子でした。


www.youtube.com

 

さて話は今に戻って。
パートナーは残念なイケメンですが、これから成長することを祈ります。
お願いだからもうちょっと踊って。ライリー可哀想だよぅ(´;ω;`)


www.youtube.com

 

Koko Iwasakiのダンスもようやく見ることができました。
彼女は日本生まれですが2年程しかいなかったようですね。やはりアメリカ人かぁ。
いえ、何人であろうと関係ないですね。小柄で大変なこともあると思いますが、彼女の個性を活かし頑張ってほしいです。

とはいえBBCはだいぶ男性プロが入れ替わり、アジア人も男女ともプロがいますが、ABCの方はちょっと保守的な印象に。
女性プロは出産やらで抜けて入れ替わっていくのに対し、男性プロはあまり入れ替わりませんね。今季は同性カップルもいないんじゃない?

相変わらず女性プロでショートカットの人もいないし、なんというか、アメリカってもっと多様性をアピールしているもんだと思っていたのに、BBCと比べちゃうとちょっとがっかり。(BBCがゴリゴリなだけかもしれんが)
ディズニーさん、ABCさん、そこはいいの?って感じ。
もう少し色々な人にチャンスができると良いなと思います。

 

Strictlyの方を語る暇がなかった。また次回。