旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

WDW行きたいなーーー!

昨夜、世界くらべてみたらでWDW50th特集がありましたね!!
日本のTV局のだけど、海外特派員によるリポートだったので見ごたえあって良かった!
海外ディズニーは公式で動画もバンバン上げてくれるからチェックしている人は割と知ってる事ばかりですが、それでもTVでこれだけ紹介してくれるのは良い!!

もっと日本から行く人が増えてオーランド直行便が出るようになるといいですね★

Harmoniousはもっとノートルダムのとこを~!と消化不良で昨夜からサントラリピートしまくりです。
Opening Chantsの0:22あたりから鐘鳴ってる…!と判明。
おぉ…!ハーモニアス、ノートルダムばっかりじゃない!?(歓喜

どのアレンジも好きすぎて、何度でもおかわりできます。

 

あとStarting Nowも、各国の言語で好きなのが結構あって、私は英語含め6か国分購入してしまいました。itunes(米国版)最高すぎる。
この曲は制作にDarren Criss(Gleeのブレイン役だった人)が入っていて、Darrenのメルマガで知りました。

トルコとイスラエルの人のも気に入ってたけどitunesで見当たらず残念。
特にお気に入りはこちら。ポーランド版。かっこいい。


www.youtube.com

ラテンアメリカスペイン語版も可愛い。

 

プリンセスのは前のキャンペーン(DREAM BIG PRINCESS)が好きだったのであちらの曲が忘れられるのは悲しい。Live your storyも混ぜて各国語版収録したアルバム作ってくれないかなと思っています。


www.youtube.com