旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

名探偵ホームズ DVDbox

こんにちは。ホームズというとどんな姿を思い浮かべますか?

カンバーバッチ氏でしょうか。アイアンマンロバートダウニーJr.でしょか。それともエレメンタリーの方?

 

 

先日42歳の誕生日を迎えた夫。プレゼントは特にいらないと言ってましたが、あとになって「あ、欲しいものあった!」と言い出しました。

ホームズのDVDが欲しい~!とのこと。
(最近がシャーロックホームズを読んでいたもので。尚、エレメンタリーみせたら不評でした)

これ。

 犬の。昔やってたアニメですね。

こちらは海外版ですので、英語でも観れて英語学習にも最適!

日本語と切り替えるとちゃんとタイトルのロゴとかも変わります。日本語版と英語版とどちらも収録されてるのにこのお値段。家計も助かるー!

昔友達が円高の時にアマゾンUKで日本作品のDVD買ってたけど、確かにどっちでも観れるしいいですね。

という訳で42歳の夫は子どもが寝た後、深夜に楽しんでいます。