旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

【2018年夏休みWDW】マジックバンドカスタム

My Disney Experienceに入るとマジックバンドのカスタムができたので早速やってみました。絶対何色にしたか忘れそうだけどww(記憶力ナシ)

  

サインインすると最初に表示される画面で

Personalize Your MagicBand by July 7, 2018

とあったので、これか!とすぐわかりました。いつまでにカスタマイズしてね!ってことまでお知らせまでしてくれてありがたいですねえ。
ついでにWDWまで285日ですってよ★楽しみ~!

 

さて、マジックバンドの選べるお色はコチラ全8色

Gray Purple Red Orange Yellow Green Blue Pink

あと裏に入れてもらえる名前も英数字&スペースで9文字までOKのようです。

ネットで検索すると、真ん中のミッキーマークの部分を取り出して、バンドを交換してる!
紫とピンクとか、すっごく可愛い!!

家族間でうまくチェンジして楽しめるよう色を考えたところ

夫がピンクに・・・

 

だって私は赤が好きだからレッドでしょ。
「ゆ」は紫が好きでパープル。
「め」はオレンジかピンクかと思ったらまさかのイエロー指定。

赤と黄色の組み合わせはまぁありかなと思うので1ペア。
じゃあパープルと組むなら・・・ピンクでしょう!ということで夫はピンク。
(夫に意見は聞いていない)

まあベルト交換したらパープルだし、ピンクでもいいんじゃない…かな?!