旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

【2018夏休みWDW】今年はフリーダイニングならず(涙)※ありました

※訂正※2018年夏もフリーダイニング発表されました!以下は発表前の記事です。

 

 

あああああっ!(TOT)

クィック・サービス・ミールコンポーネント、といのがミッキーネットさんで発表されてました。

2018年5月29日〜8月25日に宿泊するのがが対象期間です。

これは対象のバリューリゾートに3連泊以上&3日以上のチケット購入が条件で、泊まった場合、3歳以上の宿泊者全員に、1日(1泊)につき一人1回ずつのクイックサービスが無料でつくそうです。

(アートオブアニメーションのアリエルルームは対象外)

クイックのダイニングプランとは別なのでリフィルマグなし&スナックポイントなどもなしです。

ぐぬぬ

1食だけでも浮くのは大きいけど、でもなあ…。

今年は夏のフリーダイニングはないってことかな。悲しい。

ちょっとモーテル泊も検討します!

 

※追記※モーテル探してましたが結局その後ミッキーネットさんから連絡があり、フリーダイニング適用されました!