旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

【株主優待】西松屋

「め」が持っている(株)西松屋チェーンの配当金計算書と株主優待が到着してました。

 

1株あたり配当10円、あとお買い物1,000円分の優待カード(^^♪
西松屋は初めて買ったけど、有効期限付きのプリペイドカードが来るのですね。期限は4月30日。インターネットでは使えないとのこと。残念。

よかった、今日西松屋で買わなくてよかった!あぶなかったー

 

うちの子たち西松屋の699円の黒のシンプルな微起毛スパッツが好きです。あったかいらしい。
昨年いくつかまとめ買いしたけど、「め」はよく転ぶので膝に穴をあいてしまってたから今年も買い足したいところ。
前はユニクロヒートテックだったけど、薄くてすぐ破れるのと、その年によって生地が違い、毛玉ができやすかったりしたので西松屋のこれを知ってからはずっとこちらにしてます。
こっちのがやや厚手。(ヒートテックの厚手のが出たけど、それとの中間位)

店舗で見ると他の種類のが多いのか、これの入荷が少ないのか、すぐ売り切れるのか、なかなか欲しいサイズがないので早く買いに行かないと。