旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

DISNEY WEEK‼ DWTS

今週はDWTSがDisney回です!
今シーズンは割と踊れる方が多くて、見ていてなかなか楽しいです。けどアメリカ版は一曲短いのが本当に残念です。
そういう意味では英国版の方がいい。


www.youtube.com

openingはカリフォルニアディズニーで撮影してますね!
皆で一緒には踊れず残念ですが、楽しそうでなにより。
(けどほんと、司会者のご登場にいちいちイラっとします。彼女の衣装代にいくらかかってんだか…)

うちは再来年、ちょうど小学校と中学校の卒業タイミングなので、卒業旅行でカリフォルニアディズニーに行けないかな〜とうっすら考え始めました。
手配するようになったら、またこちらに記していきます。

と、その前に東京のチケットを取らねば。
こどもの誕生日祝いで行くつもりが緊急事態宣言で行けなくなったチケットがありまして。
払い戻ししてないので、有効期限内に日付変更で取り直さないと無駄になるという。。。

しかも日付変更が一人分ずつしかできないというシステムの酷さ!!

おかげで一度取り直しを頑張ったんだけど、1か月ねばっても三人分までしか変更できなくて行けずじまいですよ。
あと1枚ーー!!と毎日毎日キャンセル拾えないかポチポチ見てましたが、だめでした。

有効期限までに何とかして行きたいです。
日付変更の人優先してくれないかな。というか、払い戻ししてほしい。(3人分は日付変更しちゃってるから対象外)
日付変更いつでもできますからーって言っといて実際取れないってまるで詐欺。。。
ディズニーさんなんとかしてくれーー