旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

無事に帰国しました!

お久しぶりです。すっかりブログから遠ざかっていました。皆さま楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?旅行期間中もプリペイドSIMのおかげでネットには不自由しなかったのですが、朝から晩まで忙しく、ブログどころでなく…

同時期にWDWだった皆さまも、お疲れ様でした!だいたいお天気にも恵まれましたよね?毎日暑いけど楽しかったですね。

おかげさまで我が家は大きな怪我などもなく(私はお腹こわしたけど…)元気に帰ってきました!楽しかったです!!

けどトシですね、やっぱり疲れました。貧乏性でめいっぱい遊んでたせいですが…いつかのんびりリゾート旅できるんだろうか…

そして早速初の時差ボケ体験中です(笑)夕方から家族全員爆睡してしまいました。

早く寝なくては…。

また生活が落ち着いたらぼちぼち更新して記録をまとめていきます!