旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

『ゴ―ティマ―・ギボン』観終わってしまいました

こんにちは。の母です。
発表会も無事に終わり、あとは会計報告を作ったりしなきゃな今日この頃です。(あ、ダイエットははじめました!)


あれほど言っていたのに、ゴ―ティマ―・ギボンも観終わってしまいました( ;∀;)アチャー

 


ついつい週末になると数話ずつ観てしまい…堪え性のない家族です(笑)や、だってシーズン2までしかなかったし、ね??仕方ないよね?(201と202だったから実質シーズン3?)

 
最後まで良かったです!感動の最終回!泣いちゃいました。ゴ―ティマ―がほんとにいい子で(涙)あんな息子がほしいー!!
ホント思春期って色々難しいですよね。みんないい子達だけど、色々悩みもあり。レンジャー、体毛は濃くない方がいいと思うよ!ww
そこに来て更にメルの話はつらかった。
でも本当にどの話も良くできていて、素敵なドラマでした!
キャラクターたちが魅力的で、後半になればなるほど、それをうまーく使っている脚本でした。シーズン2は本当に病みつきになります。次のエピソード、次のエピソードって、もう止められない。

ブレザーが似合いすぎるおっさん顔のゴ―ティマ―君が大好きです。栄光のブレザーはあの役者さんありきの作品でしょう。(ゴ―ティマー役の)


いつもの展開から、先が読める楽しさがある時も(それ絶対触っちゃダメ…あーダメだっつの!みたいなww)逆に王道の話と見せかけてもうひとひねりあったり。とにかく脚本が素晴らしかったです。セットとかホント安い感じで製作費は安そうなドラマなんですけど、脚本とキャストが素晴らしかったと思います。

すっごく微妙なところで比較に出すのもあれなんですが、数年前に深夜ドラマでやっていた「怪奇恋愛作戦」を思い出しました。安っぽいセット、ヘンテコなキャスト達、話もちょっと不思議な展開で。最初とっつきにくいけどじわじわ良くなる雰囲気とかちょっと似てるかなと。合う合わない真っ二つでしょうけど。
あちらはこどもの話じゃなくてシュールだったり若干グロかったりもしますけど、あれも最終回面白かったな。

怪奇恋愛作戦 Blu-ray BOX

怪奇恋愛作戦 Blu-ray BOX

 

 

あと後味の良い最終回ってことでSMASHの最終回もビデオを見返してしまいました。泣ける―。2シーズン位で終わると話も広がりすぎず、キャストも増えすぎずちょうどいいですよね。
エージェントカーターも伏線回収しきれず打ち切り感はあるけど、でもサクッとまとまって終わってちょうど良かった。

エージェントオブシールドはまだシーズン3からたまっています。観なきゃ…

AmazonプライムとDlifeだけで観たい番組ばっかりで時間が足りません。
(日本の番組全然わからないです。どうしたものか。)

りょ、旅行の計画しないと。レンタカー予約したいのですが、含まれてる保険の情報がよくわからず、調べてる最中です。


WDWまであと112日!!)

(1ドル=107.05円ヒー!!)