旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

肩パット探しの日々

こんにちは。更新が滞っておりますが、母も子たちも元気にすごしています。ただただ忙しいです。先週でPTAの仕事は一段落したけどまだ習い事の大会と発表会が続きます。

4月までバタバタしてたらあっという間に過ぎ去りそうです。

 

で、表題通り、肩パットを探しています。こどもの習い事でバブリーダンスすることになり、手持ちの服を改造工夫してバブリーな服にすることになりまして。

百均に行けば大抵の物は揃うと思ってたけど、肩パットはさすがに今の時代一般的でないのか、4軒見たけどなくて(*_*;

イオンの手芸屋にはあったけど300円とか。

数回着用するだけなので、二人分で600円出したくないし、何かで代用しようと思ってるとこです。

今日はひとまず百均で買ってきた幅4cmのベルトに光沢ある布貼って太ベルト作ります。工作です。

子どもたちの学校で作った作文や絵も続々と持ち帰りされてるし、春休みに部屋の片付けしないと〜