旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

【2018夏休みWDW】シンデレラロイヤルテーブルのディナー金額

当たり前だけど2月は短いですね~気づいたらもう3月。

WDWについて考えてたらなんかおかしな方向にぐるっとまわって香港行きの航空券とろうかな…とかなってました(汗)
途中で冷静になって買ってませんが。

 


だってWDW行った人の話きいていると、広すぎて年とると厳しいとか、カリフォルニアがちょうどいいかな…と言ってるので。
それに夏のフロリダは相当暑くて体力奪われるそうなので、アラフォーの私には相当厳しいものではないかと思う訳です。
だからきっとWDWはとっても楽しいんだろうけど、やっぱりコンパクトで空いてる香港がいいかな★とか、ライオンキングのミュージカルも、香港のをもう一度みたくなってしまうんではないか、じゃあもう次の香港を予定立てるか…とフロリダにまだ行ってもいないうちから…。←落ち着け


さて、本題に入ります。
クレジットカードの請求に早速シンデレラ・ロイヤルテーブルのが入ってきてました。

そうだ、ここは予約確定の段階で全額引き落としだった…

が10才で大人扱いなので、
大人3名+こども1名の計4名のディナーで
32,800円でした。

292.92ドル。レートは111.9760円となってました。

請求見た夫が一言。

はま寿司10回分だね★

…確かに。我が家の回転ずし10回分だわ。


だってシンデレラ城でディナーなのよ?
プリンセスたちが会いにきてくれるのよ?
それで家族で3万ならクリスマスディナーとか行くよりも安いくらいだしいいじゃないの★

と思っていたのに…のに…現実に引き戻されました。
いや、そんなことない、素敵な思い出になるのでいいんです!大丈夫!うん。

 

WDWまであと159日)

(1ドル=106.83円)