旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

グレイテスト・ショーマンで意外な人を発見

こんにちは。
しつこくグレイテスト・ショーマンの話ですが…

 

youtubeのこちら。


ヒュー・ジャックマンが感極まり涙 『グレイテスト・ショーマン』「This Is Me」ビハインド・ストーリー映像

※貼り間違えました。これも泣けるけどこっち↓


『グレイテスト・ショーマン』 “From Now On”ビハインド・ストーリー

こちらキャストなどがそろって読み合わせる前日に、ヒューが歌っちゃダメとドクターに言われた…のに当日途中から歌っちゃった!というものなんですが。
ヒューのかわりに歌ってるのがどこかでみた顔…と思ったらジェレミージョーダン!!(’▽’*)
ミュージカルドラマ「SMASH」シーズン2に出ていた彼です。(※そもそもブロードウェイの実力ある俳優です) 

 あら、バリューパックが出てる…欲しいな。

SMASHのサントラからも何曲か持ってるんですが、彼の声もいいですよね。


Smash- Rewrite This Story


wikipediaみてもクレジットされてないし、映画には多分出てないと思うのですが、代役だけで、参加はしなかったんでしょうか。
ググってみてもあまり情報がなくて。

読み合わせの時の代役だけじゃもったいない~~けど年齢的にも貫禄的にもバーナム役は無理だし、かといってフィリップ役でもないしなあ。むむむ。

他の映像作品でまた彼の歌声がきけたらいいなあ~