旅する母と子たち(とたまに夫)の記録。

お金はないけど旅が好き。海外TV、映画などと日常の記録など。高専生、中学生の子がいます。

【2018夏休みWDW】今年の夏もフリーダイニング!

ミッキーネットさんにクイックミールコンポーネントの問い合わせしてたのです。

で、本日メッセージが。返信か?と思いきや、フリーダイニング受付開始したので予約にクイックダイニング追加しといたよ!との連絡でした!

 

ヤッター!!ありがとう、神よ!いや、ミッキーよ!

昨晩はせっせとモーテル探してましたが今日からはまた安らかに(?)暮らせます。

 

2018年のフリーダイニング概要

(上のミッキーネットさんリンク先でも)

WDW直営リゾートに3連泊〜14泊の滞在&3日間以上のパークチケット購入で、3才以上の宿泊人数分のダイニングプランが無料でついてきます。

バリュー&モデレートはクイックダイニングプラン

デラックス&ヴィラはスタンダードなダイニングプラン
※一部対象外ホテル有

対象滞在期間2018年8月4日〜9月29日

予約受付期間2018年1月12日〜8月31日

 

というわけでこの夏WDWへ行かれる皆さま、めいっぱい飲食も楽しみましょう!

しかも今年からクイックミールの際にドリンクでアルコールも選べるそうですし!楽しみですね〜!